歌と声のこと

声を最適化

「憧れのアーティストの声と、自分の声が全然違う」とガッカリしていませんか。
先輩アーティストたちから学ぶものはたくさんあります。カッコいい歌声をお手本にして練習することはとてもいいトレーニングだと私は思っています。

でも最終的な目標は、彼らそっくりに歌うことではありません。あなたにしか出せないその声を【最適化】し、自由にコントロールして楽に使えるようになることです。

耳に残る特徴的な声だけが「個性的」なのではなく、自分の使える音色の中からどれをどう組み合わせて歌うかというチョイスによってはじめて、あなたのスタイルが作られ、【歌】というパフォーマンスが個性的になるのです。

私がお手伝いするのは、あなたの声のロックを解除し、使える音色を増やすことです。
たくさんの可能性を発見し、豊かな個性を自由に表現するために、使える声を育て、使いこなす技術を身につけましょう。


一覧を見る>>

ACCESS

map 東京都世田谷区玉川2-24-24 セゾン玉川2F

営業時間

/ 11:00~20:00(最終レッスン19:00~)
/ 11:00~16:00(最終レッスン15:00~)
※日曜(隔週営業)カレンダー参照